2 many djs presents radio soulwax live get yer yo yo's out!

 2 many djsのCDは初めて聴いた。マッシュアップ(?)っていうのも初めて。もう、なんか、ひたすらカッコイイ。のべつまくなくカッコイイ。これ大丈夫なのか?ってくらいカッコイイ。たぶん、焼けクソ気味にカッコイイ。とくに前半10曲目くらいまでの暴れっぷりがすごい。カッコイイ。
 トラック数で36曲分も収録されてるんだけれど、クレジットに表記されているタイトル以外にも耳に覚えのある曲(というか、リズムとかメロディのパターン)がちらほら出てきた*1
 有名どころがずらりという選曲だけど、ちゃんと聴いたことのあるのはmyloのやつとプロディジーのやつ、あとラプチャーのとニューオーダーブルーマンデーだけ。myloの’drop the pressure’なんかは、評判になっているからって前に聴いてみたアルバムのオリジナルよりもずっと好印象を感じた*2

*1:クリストファー・ジャストとかハードフロアとか

*2:'DESTROY ROCK&ROLL'。改めて聴き返してみたら、やっぱりピンとこなかった。モッサリ感が悪い意味で堪らない